新・角館「夜桜タイムスリップ」

日程

開催中止

イベント内容

令和3年度「角館の桜まつり」のライトアップが中止となったことから、夜桜タイムスリップも中止することとなりました。
楽しみにされていた方については、大変申し訳ありません。

「新・角館「夜桜タイムスリップ」

ライトアップされた西宮家の前庭をステージに見立て、わらび座の俳優が江戸時代の侍や町人に扮して侍ミニステージを繰り広げます。角館の町並みと侍の共演による江戸時代にタイムスリップしたかのような空間をお楽しみください。

公演時間

1日3回公演
  • 1回目:開演 18:00

  • 2回目:開演 18:30

  • 3回目:開演 19:00
※各回の15分前から会場入口にて受付を行います。受付されたお客さまには「入場整理券」をお渡ししますので開演5分前に再度お越しください。
※屋外ステージのため、雨天時は中止とさせていただきます。
※各回の侍ミニステージは17分程度を予定しています。

公演場所

あきた角館「西宮家」前庭(仙北市角館町田町上丁11-1)

観覧について

観覧希望の方は、わらび座予約センターへお電話にてお申し込みください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、1回あたりの観覧者数を30名程度に制限し、各回のステージ終了後にはお客様を入れ替えさせて頂きます

料金

当日ご入場の際、席料としてお一人様500円(税込)を申し受けます。

観覧の事前申し込み方法

観覧希望の方は、あきた芸術村予約センターへお電話にてお申込みください。

◆お申込み受付は先着順とし、定員になり次第締め切らせていただきます。
◆お申込み時および当日知りえた個人情報については、イベントの観覧者数管理並びに新型コロナウイルス感染拡大防止の目的のみに利用し、適切に管理します。

お問い合わせ先

あきた芸術村予約センター
電話:0187-44-3939
(受付日 月曜日から土曜日/受付時間 8:30〜17:30)

ダウンロード