仙北市プレミアム付商品券事業に参加する取扱店を募集します

【2019年7月12日(金曜日) 】

仙北市プレミアム付商品券取扱店(商品券が使えるお店)の募集を行っています。

取扱店登録の申込方法

仙北市プレミアム付商品券取扱加盟店登録申込書に必要事項を記入して、仙北市商工会に持参するか、郵送またはFAXでご提出ください。用紙は仙北市商工会にも準備してあります。

申請期間

令和元年7月16日(火)から8月9日(金)まで
※上記期間が終了しても随時受付しますが、最初に発行される取扱店一覧には掲載されません。

登録できる店舗等

仙北市内で営業している店舗、事務所等。
※1.申請した店舗のみが商品券取扱店として登録されます。市内に複数店舗有しており、その全てを商品券取扱店として登録されたい場合は、店舗ごとに申し込みが必要となります。
※2.登録した事業者には、ポスター・のぼり等を配布します。

商品券の販売期間

令和元年9月下旬〜令和2年2月28日(金)
(商品券購入対象者が商品券を買う事ができる期間)
※販売は商工会で行います。

商品券の使用期間

令和元年10月1日(火)〜令和2年3月31日(火)
(商品券購入対象者が商品券をお店で使う事ができる期間)

登録料・換金手数料・振込手数料

無料

留意事項

・使用期間(令和2年3月31日)を過ぎて受け取った商品券は換金できません。
・商品券使用分については、つり銭は支払わないでください。
・その他詳細については、取扱店登録希望の方に追ってご案内します。

仙北市プレミアム付商品券
・取扱店の登録に関するお問い合わせ 仙北市商工会     
電話:54-2304
・商品券事業全体に関する問い合わせ 社会福祉課
電話:43-2288

ダウンロード