「小さな国際文化都市」〜市民が創る誇りあるまち〜を目指して
SEMBOKU CITY Official Site
仙北市トップページ > 行政情報トップページ > 入札・契約 > 【電子入札】仙北市電子入札システム

【電子入札】仙北市電子入札システム

電子入札

 仙北市では、平成29年10月1日以降に公告する入札案件のうち、建設工事の一部を秋田県電子入札システムの共同利用方式により電子入札を実施します。

 これまでは、設計図書の閲覧や入札会への参加のため、決められた時間に市役所へ来庁していただく必要がありましたが、電子入札の導入により、入札に係る手続きの大部分を会社で行えるようになることから、会社と市役所の移動時間や入札会のために拘束されていた時間を大幅に削減することができるものと考えております。

 

 

電子入札に係るお知らせ

 

 

 

発注情報・契約結果情報(秋田県電子入札システム)

 

  • 紙入札案件および今年度実施案件については入札結果をご覧ください。
  • 今年度発注予定工事については平成29年度発注予定工事をご覧ください。ただし、この予定工事は、平成29年度の発注見通しであり、掲載されている案件については、変更または中止になる場合があります。また、今後、掲載されていない案件が発注される場合もあります。

 

 

様式

入札関係様式(電子入札時に添付するもの)

発注案件によって提出書類が異なりますので公告に記載のある書類のみ添付してください。

 

 



紙入札関係

電子入札システムによる入札参加資格確認申請ができない場合

 

電子入札システムにより入札参加資格確認申請後、電子入札ができなくなった場合

 

電子入札システムに添付できない技術資料がある場合

 


 

電子入札関係要綱等


 

 

※一部の資料ダウンロードにはアクロバットリーダーが必要です。Adobe AcrobatReader ダウンローでページへ

※各種様式にある書類を開くためには、お持ちのパソコンにマイクロソフト社製ワードがインストールされている必要があります。

入札・契約に関するお問い合わせ

仙北市契約検査室
電話:0187-43-1119 〒014-1298 秋田県仙北市田沢湖生保内字宮ノ後30